SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

福山雅治結婚 [芸能]

福山&吹石 出会いは卒業写真撮影「グッときた」…10年に“再会”


 シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日だった。



2人は2012年1月、“通い愛”が報じられていた。日本中を“震撼”させた“日本一のモテ男”の電撃結婚。



ネット上ではかなりの衝撃ですね!
2時間前によしもとの芸人の千原ジュニアの結婚も報告されたが・・・・



影薄くなりましたね(´・ω・`)

膝の黒ずみラスター [ヘルス&ビューティー]

膝の黒ずみも女性にとっては悩みの種ですね。



ラスターというクリームが良いみたいですね


⇒ http://www.fcafe-hanna.com/luster.html



日差しの弱い今だからこそしっかりケアしたいですね(^^)

ハヤクヨム [生活]

速読の学習効果は驚くものがありますね!!!




自宅でできる速読トレーニング



5月2日、テレビ「エチカの鏡」で紹介された速読の技術は
眼を鍛えて、脳を活性化できることがテーマでした。


速読で記憶力や判断力がアップするのは知っていましたが、
中でも驚いたのが速読の応用法です。

サッカーや野球の練習に、速読を取り入れて

・速読によって視野が広くなり、状況判断が速くなる。
・いち早くボールを認識して、次の動作に移れる。

という結果を出しています。


プロのアスリートが、練習によって身につける技術を、
速読ができると誰もがスムーズに実行できる!

実験では、10代から60代の10名全員が、2時間ほどの訓練だけで、
150キロのボールをバッティングセンターで打てました。

この訓練をしていると、階段でつまずいたりしにくくなる。
万一転んでも、いち早く判断して、手が出るようになる。

つまり危険回避にも有効な技らしいのです。


もちろん読書が速くなれば、
勉強だって2倍、3倍の効率で身につきます。


テレビでも紹介されていた
パソコンを見て速読力をアップさせる訓練ソフト。

開発元の日本速脳速読協会が、
家庭用に開発したのがこちらのソフト。

「速読トレーニングソフト」です。


速読を短期間で身につける!1日たった15分の速読訓練でかるく2~3倍のスピードに



どれくらいの速さで読めるかが、ページ中盤の
「速読のスピードにチャレンジ」で実際にご体感いただけます。

速読を身につけて、勉強に、スポーツに
そして安全な生活にお役立てください。

青汁ランキング極み王.com [ヘルス&ビューティー]

本当に健康って大事ですね~~~(´・ω・`)


私も体壊して初めて「健康のありがたみ」実感しましたよ。。。。。



皆さんも体には気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ





心も体も健康~~♪

送骨 [生活]

骨壷を宅配便で送る送骨




送骨とは、骨壷を寺院に宅配便で郵送し、埋葬、供養してもらう有料サービスです。
「捨てられる遺骨」に注目した一部の寺院が始め、供養料の相場は3~5万円だそうです。(´・ω・`)




「送骨」は、従来の煩わしい檀家関係を結びたくない人から支持されています。血縁や地縁、慣習が廃れた現代において、元々宗教心の薄い日本人が形式張った宗教儀式と距離を置くのは自然の流れです。




今の現代社会の問題に注目したサービスですね・・・・
宗教観の薄い日本人らしと言うか・・・

ベルタ葉酸サプリ [生活]

「葉酸」はほうれん草やレバーに多く含まれる、水溶性のビタミンですね!



ただ、体内に蓄積されづらく、加熱にも弱いとのこと・・
そこでその「葉酸」をサプリにしたのがこちら!!





お母さんや赤ちゃんの大切な栄養の為にどうぞ(^^)
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。