SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

時東ぁみ、デビュー後も彼氏と交際続けていた [芸能]

“元祖めがねっこアイドル”の時東ぁみ(28)が25日、
テレビ東京「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」(木曜・後23時58分」に出演。





デビュー前の16歳からの彼氏と、
アイドル全盛時の20歳過ぎまで交際を続けていたことを告白した。





「その間に合体して…」と河本準一(40)から指摘されると
「まぁ数時間あればできるんで」と照れ笑い。





今になってこそ明かすことができる禁断のアイドル恋愛事情を暴露したそうですΣ(・∀・;)




やっぱりですね、この内容www





三浦百恵出展 [芸能]

三浦百恵さんが国際キルトフェスティバルに出展!?




なんでも、作品名は「静寂の薔薇」だそうです。
こちらが画像!!



bara.PNG




結構、大きそうな感じですね(≧∇≦)/






ベッキー、続々休演へ [芸能]

ロックバンド・ゲスの極み乙女。
川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)





レギュラーを務めるテレビ東京系『ありえへん∞世界』
の出演を見合わせることが29日、わかった。





この日発表されたフジテレビ・日本テレビと合わせて、
民放3局で計5番組の出演を休演することになるそうで・・・・。




不倫といってもLINEのやり取り見るからには、
そんなに騒ぐ内容かと私的には思うのですがね(・_・;)





中居正広とベッキー [芸能]

解散、分裂危機騒動を乗り越えたSMAPの中居正広(43)






人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、
川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)が
東京・赤坂のTBSで同局系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録に臨んだ。







2人はそれぞれ騒動発覚後、同番組の収録に初参加。






関係者によると、中居は本番前、ベッキーに「お前も大変だな。
俺たち頑張っていこうな」と声をかけるなど“自虐ネタ”で笑わせ、場を盛り上げた。

SMAP存続決定! [芸能]

独立騒動の渦中にある人気アイドルグループ・SMAPが、




フジテレビ系「SMAP×SMAP」に緊急生出演し、
グループの存続を宣言したしたそうです。\(◎o◎)/!





分裂・解散の危機を乗り越え、
この日までにメンバー5人全員がジャニーズ事務所に残ることで合意したとのこと。






でも、4人は活動自粛するかもと・・・・
いったいどうなるんでしょうかね??




ダウンタウン「いいとも!」降板劇の噂は本当 [芸能]

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンは「笑っていいとも!」降板について、
ダウンタウンの2人に真相を直撃。





「笑っていいとも!」について松本は、相方の浜田雅功に「どう思っていたの」と聞くと、
浜田は「あそこは『ウワァー』って言っていればよかった」と・・・・・





 一方で松本を指差し「何言ってもウケへん。(スタジオ全体が)聞いていないのよ、喋りを」と当時を振り返り、「じゃあ、『もう辞めますか』って言って。めっちゃ怒られたけど」と噂されていた通り、




自ら申し出ての降板だったことを認めた。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。