SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

広瀬すず引退 本当!? [芸能]

とんねるず番組内「みなさんのおかげでした」での

軽率な行動と発言が炎上させる理由にはなっている広瀬すず

このことが引退へと追い込む形に繋がりそうでもあるようなんです。




今、噂になっている事としては、芸能界引退!!干されるのではないかということ!!




現時点では、広瀬すずの引退については、全く事務所側も

そのようなコメントは出していないようですし、噂だけが出回っているみたいで・・・。

そう考えると、マスコミに振り回されているので気の毒にもなるのですが。(;´Д`)




ただ、現在は、活躍中のためある程度のスケジュールも決まっているでしょうが、

この先の新しい仕事に関しては、本当にあるのかは不透明のまま。




なにより、証明を批判するかのようなコメントには、おそらくどの照明や裏方をする人間にとってはい

い気はしないでしょうし、何かしらの対処はあるのかもしれませんし、

広瀬すずが自身で考えた行動に対しては、全て炎上や人間性を疑うような結果が出てしまっています

し、しばらく発言を控えるようなことは事務所側からも注意があったかもしれませんね。。。




ただ、引退については、現時点ではなさそうな感じでは

あるんですが、それを誘発させる理由を作っていることからも

何かしらの自粛はあるのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。