SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安
-| 2015年04月 |2015年05月 ブログトップ
前の6件 | -

昭和の日

「昭和の日」と言っても、ピンと来ない方多いのでは??


ということで、わからない方の為に簡単にまとめてみました。
知っていて損はないと思うので参考にどうぞ!!


「昭和の日」=4月29日

元々は、昭和天皇の誕生日です。ですが、1989年に昭和天皇が崩御されたことに伴い、平成という年号とともに「みどりの日」となりました。

そして・・・。

国民の多くの要望があったということで、平成19年(2007年)に現在の「昭和の日」となったということです。


こんな感じですが、分かりやすかったですかね?(・∀・)V


小杉まりも [芸能]

「可愛すぎる女芸人」として最近人気が出てきているみたですね(^^)

私もお笑いとかはたまに見るのですがどうしてもというほどでなないんですよ。
でも、やっぱり男ですから・・・。(苦笑)

「可愛すぎる」というフレーズ!!!
気になるんですわ\(◎o◎)/!


結局調べてみたりして、画像見つけたんですが、
やっぱ若い子はええなぁ~ってな感じで、エロオヤジモード突入!!!!


まあ、なんにしても話題に出てきそうだからよく覚えておこ(・∀・)∨

早割花カーネーション [生活]

もうすぐ母の日ですね!!

言うまでもないことですが、母の日のプレゼントといえば・・・。
当然、「カーネーション」ではないでしょうか?


私も毎年送っていますが、やはり母親からするといくつになっても嬉しいみたいですね(・∀・)V


そこで、皆さんの家庭でも喜んでもらえる様な商品載せときます。
こちらです!!
  ↓   ↓


本当に喜んでもらえるとおもいますよ(^^)

ベピオゲル2.5% [ニュース]

まず、始めになんですが

「ベピオゲル」ってなんぞや!!!
という人の為に説明しておくことにします。
意味がわからないと話になりませんから(^^)


「ベピオゲル」というのは欧米で標準治療の
「ニキビ薬」らしいということです。

にきび治療の選択肢が増えるということは喜ばしい??
ことではないでしょうか。


入手は医療機関なので「近くの皮膚科」で処方されることになるみたいです。(・∀・)V

大学偏差値2016 [ニュース]

毎年のように大学受験大変そうですね!!
私は、大学じゃなくて専門学校行ってしまいましたから・・・。
やっぱり大学行っときゃよかったとどれだけ後悔したことか(~o~)


私、愛知県人なので参考に見てみると。

えーとですね・・・。
名古屋大学が偏差値68だそうです。


自分には縁のないすうじですわ(笑)

記念硬貨レオコイン [生活]

「記念硬貨」が今、話題になっているらしいですね~~\(◎o◎)/!
私、流行りとかに疎いんであんまり知りませんでしたわ(笑)


でも、みんなが記事に載せてると気にはなってくるんですよ!!

ニキビ.jpg

ですから、結局調べてみたんですが、
「記念硬貨レオコイン」というのは、
実は、硬貨の買取専門店なんだそうです。
てっきりそういう名前の硬貨そのものと思ってました。\(◎o◎)/!



でも、一枚30万もする硬貨誰が買うんでしょうかね????
前の6件 | -
-|2015年04月 |2015年05月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。