SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

Fukase、きゃりーと破局!ツイッタ暗号・・・ [芸能]

Fukase、きゃりーと破局!交際宣言のツイッターでオワリ報告。。。



きっかけはツイッターだった。Fukaseが7日未明に意味深長な“暗号”を投稿。「Question」と英語で問い掛け、「12 11552 21」と色違いの数字を並べた写真を掲載した。



約116万人いるフォロワーは騒然。暗号解読に躍起になった。ファンの一人が「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読めると解説すると、一気に情報がネット上に拡散。きゃりーが左手薬指に付けていた指輪を最近、外していることも指摘された。


「12 11552 21」 = 「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」


これって、どうしたらこうなるんだろ??
自分も考えているんですが・・・・



分からない!!(*´Д`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。