SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

花火師が選ぶ、おすすめ花火大会10選

やはり花火のことならその道のプロ『花火師』に聞くのが一番!!
そこで花火師におすすめの花火大会TOP10を選んで頂きました。


e9374559b5feee2aecf233b3aff07f8a_s.jpg


<<おすすめ花火大会TOP10>>

・1位 長岡まつり 大花火大会
・2位 全国花火競技大会 (大曲の花火)
・3位 土浦全国花火競技大会
・4位 赤川花火記念大会
・5位 ふくろい遠州の花火
・6位 豊田おいでんまつり花火大会
・7位 常総きぬ川花火大会
・8位 熊野大花火大会
・9位 古河花火大会
・10位 水戸黄門まつり花火大会


このような順位になりました。
こう見ると全国色んなところで花火大会が行われているんですね!!


ちなみに私の実家近くでやった時はペットのゴールデンがパニックになり大変でしたよ(笑)
※犬は花火の音が大嫌いでした( ´゚д゚`)アチャー 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。