SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

光浦スタッフ [芸能]

オアシスの光浦靖子が27時間テレビの間にスタッフと裏で喧嘩していたらしいですね・・・


話の内容は三浦がプレゼンで「ブスの許容範囲が広まった!!」と熱弁を始め、そこで自前の図(2日がかりで作成)を公開とおもいきや、そこで生放送なのでカットされ他のニュース速報に切り替わったみたいです。



そして、そのニュース速報が終わる頃には光浦のプレゼンも終了という・・・。
それが、どうもそうとう「ムカッ!」ときたらしいです。



その後、直ぐに加藤が「速報ですから(^_^;)」とフォローに入ったらしいですね。
生放送だと、ホント名にあるか分かりませんからね」!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。