SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

村本大輔ストーカー被害 [芸能]

人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(34)につきまとったとして、警視庁が東京都渋谷区の大学4年の女(24)をストーカー規制法違反容疑で逮捕していたことがわかった。


新宿署への取材でわかった。容疑を大筋で認めているという。


署によると、女は3~7月に計3回、村本さんの仕事先に押しかけるなどのつきまとい行為をした疑いがある。警視庁は3月より前に、村本さんにつきまとったとして女に対し、同法に基づき警告していたという。


村本さんが今月中旬、署に被害届を出していたそうですから、かなりのものだったようですね。。。
テレビの前ではかなり平然と振る舞ってますが、内心はかなりキツイいんでしょうね(´゚д゚`)アチャー


これでストーカー行為が収まれば良いのですが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。