SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

溝井喜久子 [芸能]

80歳“心に響く”ツイッターおばあちゃん”

一体何者なんだ~~~????
ということで、ざっくりですが調べてみました。


Twitterおばあちゃんこと「溝井喜久子」


歯に衣着せに口調で世間を切るコメント、ツイッターでの一日のつぶやき60回、
つぶやき総数は13万5000回以上、一般人なのにフォロワー数は3万人超。


iPadなどタブレットが全部で11台、用途で使い分けているという。
男と女の問題を痛烈に語るおばあちゃん、しかし夫婦は円満だという。


幼少の時から人間観察が好きだったという、大人たちの行動が気になっていたという。
お茶の水女子大学で生物学を専攻、元理科教師のリケジョだったという。
64歳で独学でパソコンを習得、76歳でツイッターを始めた。


・・・ということらしいです(*´ω`*)
なるほど、76歳でパソコン習得と言うのも凄いが、
ツイートを1日に60回もしているのか・・・・。それも凄いな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。