SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

モーニング娘。’15鈴木香音、激やせ! [芸能]

アイドルユニット、モーニング娘。’15の鈴木香音(16)が、7月9日(木)に公開されたウェブ配信番組「ハロ!ステ」で激痩せしたプロポーションを披露し話題になっている。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000111-nksports-ent.view-000


鈴木は今年6月1日のブログで「私がやるべきことに直面する時がやってきました。これまで以上に全力を尽くし、関わっているメンバーやスタッフさん、全ての方を裏切らないように、、、『鈴木香音・猛烈頑張る期』に突入した事をおしらせします。」と、同グループで最先輩になる責任感もあってか、痩せることを宣言した。


しばらくはブログなどにも自身の姿を晒さなかったが、7月9日の「ハロ!ステ」内の新曲告知に、へそ出しマリンルックの衣装で登場した。


もともと目鼻立ちがハッキリしている顔は、フェイスラインが引き締まってさらに美形になっていた。その姿にネット上では「かわいかったズッキが美しさも手に入れてる……無敵……」「篠崎愛超えられる」と言われていますが・・・。


あとはリバウンドしないことですね~(*´ω`*)
リバウンドしたらまた体型ネタOK芸人になってしまいそうですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。