SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

田代まさし またも書類送検!! [芸能]

田代まさしが盗撮か!? 二子玉川駅ホームで通報される!


タレント田代まさし(58)が今月6日、東急電鉄二子玉川駅のホームで、
持っていた携帯電話で女性のスカートの中を盗撮していた疑いがあることが分かった。



警視庁は、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、田代を書類送検する方針という。

ニキビ.jpg

警視庁によると、同駅のホームで女性を盗撮している男がいると通報があり、
警察官が駆けつけたところ、現場にいた田代が女性のスカートの中を盗撮したことを認めたという。


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000081-nksports-ent


女性はその場を離れ、被害届を出しておらず、警視庁は田代から詳しく事情を聴くなどして同違反の疑いで捜査して書類送検する方針ということです。。。


もはやこれは「病気」としか言いようがないですな(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。