SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

一時6億円借金 水沢アキの今!! [芸能]

17歳でデビューし、キュートな顔立ちにグラマラスなボディーで人気だった水沢アキさん(60)。

頭の回転の速さを生かし、クイズ番組「連想ゲーム」(NHK)の女性軍キャプテンとしても活躍した。リッチでイケメンな白人男性との結婚・離婚でも話題になった水沢さん、今どうしているのか。


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000001-nkgendai-ent.view-000




「ワタシ、マンションを買うのが趣味で、23歳から買い始めました。一時はロサンゼルス、ハワイ、フロリダを合わせて13軒持ってたんですよ。こういう所に住みたいな、って気持ちで買って、ローンを励みに仕事をガンバってきた。そんな感じかしら。バブルがはじけて6億5000万円のローンが残り、すべて手放してしまいましたけどね。今はここともう1軒だけです」

・・・とのことですが!!


「いえいえ、それとは関係なく、まだまだ女優でガンバりますよ! 一般社会では60歳が定年でしょ。芸能界はトシは関係ないのでどんな役でも女優である以上、挑戦したいと思ってます。」と、


そんな折も折、この3月に新宿、4月に新代田に『THE BRONX DANCE STUDIO』をオープンしたそうです(^_^;)


・工事費がかさみ持ち出し状態

「このダンススタジオは、13年前から生徒として通ってましてね。週3回、ヒップホップのレッスンを受け、ストレスを発散してました。ところが、去年の12月ごろ、オーナーにならないかとの相談があり、急にワタシが引き継ぐことにしたんです。なので、年明けから、とても忙しかったですね」

・経営は順調なのか?

「生徒さんは650から700人弱……。でも、どうなりますか。インストラクターや受付の女の子たち65人も引き継ぎ、給料の振り込みだけでも大変! 初期投資の工事費がかさみ、今もまだ持ち出し状態。これから売り上げ増を目指し、2校を守っていこうと思ってます」

ということで、かなり頑張ってみえるそうです!!



60歳ですから普通の感覚でいけば、そろそろのんびりしたいはず。 なのに今まで以上に頑張る姿は見習いたいものです(*´ω`*) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。