SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

宇多田ヒカル 出産!! [芸能]

とうとうですね~~(*´ω`*)
宇多田ヒカルが出産報告をして、元気な男の子ですとのこと!!

本当に明るい話題ですね(^O^)/
   ⇓    ⇓    ⇓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000005-natalien-musi

内容は・・・

宇多田ヒカルが第1子を出産「良くお乳を飲んで良く寝る男の子」

宇多田ヒカルが男児を出産したことをオフィシャルサイトを通じて発表した。

宇多田は「ファンのみんなにお知らせ」と題したメッセージで、
「えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」と報告。

また「妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます」と、制作中のニューアルバム(タイトル未定)についても語っている。



出産にアルバムの制作まで、これからがファンも楽しみです~(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。