SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

新幹線放火・林崎容疑者 [ニュース]

前日にポリ容器「GS行く」=年金不満「自殺してやる」―新幹線放火・林崎容疑者について!


東海道新幹線のぞみ車内で乗客が焼身自殺を図り2人が死亡、26人が重軽傷を負った事件で、
死亡した林崎春生容疑者(71)が事件前日、東京都杉並区の自宅近くでポリタンクを持ち、
「ガソリンスタンド(GS)に行く」と話していたことが1日、知人への取材で分かった。


約1カ月前から年金の受給額に不満を漏らすようになり、「自殺してやる」と話していたという。

林崎春生容疑者は以前、ギターなどを持って酒場などで歌う「流し」や、幼稚園の送迎バス運転手など職を転々とし、昨年まで清掃会社に勤務していたが、最近は定職に就いていなかったという。


知人の女性は「(林崎容疑者は)理屈っぽい性格。こんなことをするような人じゃなかった。残念だ」と肩を落とした。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。