SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

萩原流行さん妻「警察の逆恨み。汚名晴らす」 過去の事故でも怒り [ニュース]

 4月22日にバイク事故死した俳優・萩原流行さん(享年62)の妻・萩原まゆ美さん(62)が1日、都内で堀内稔久弁護士と会見を行い、過去の2回の事故に関して「警察による汚名」と警察への不信感をあらわにし、厳しく非難した。


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000045-dal-ent


 萩原さんは2013年1月に乗用車を運転中、自転車と接触事故を起こした。まゆ美さんは同年11月に検事が現場検証した事実や、「刑事罰もない、罰金もない。(交通違反の)点数も引かれてない」ことなどを列挙。


「(萩原さんが)全く過失がないとはっきりしている」(堀内弁護士)事故と主張し、マスコミに事故を発表していた荻窪警察が「面目をつぶされ、大恥をかいた」とした。


 昨年10月に乗用車を運転中、男性にぶつかり、そのまま走り去った“当て逃げ”の疑いで書類送検された件については「(13年1月の事故で面目をつぶされた)荻窪警察の逆恨み」と主張。

ニキビ.jpg

「後日、『書類送検』と発表したことで、一般の人は(萩原が)悪いことをことをやったんだと思ってしまう」と警察の対応や発表に怒りをあらわにし、「萩原流行の汚名をきょう(の会見)でやっと晴らせるんじゃないかと思う」と声を震わせた。



もしですが、萩原さんの妻が言っていることが事実としたら、これは警察の失態にほかならないですね(;´Д`)!!!
まだとこまでが、真実かがはっきりとは分からないところもありますが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。