SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

熊切あさ美、愛之助から貰った指輪は「捨ててはいないです」 [芸能]

 6月16日、インターネット動画配信の『ニコニコ生放送』で堀江貴文氏と対談をした直後の熊切あさ美が、『週刊女性』の取材に答えてくれた。



「いろいろありすぎて、もちろん思い出すことはあります。彼が自分自身を守ることしか考えていない姿とか、“暴露本を出す”発言とか、有利になるためなら何でもするという姿を見せていなければ、私はずっと引きずっていたと思います。逆にここまでされたから、気持ちがキッパリできた部分はありますね」
   


一方、愛之助は“とっくに終わりました”と関係に終止符を打ったことを明言し、双方の意見が食い違っていた。


しかし、今現在の熊切の言葉を聞く限り、本人も破局の事実を認めたようだ・・・。(;´Д`)


愛之助からプレゼントしてもらったという指輪を右手薬指にしていたが、前述のネット番組に生出演したときは、すでにその指輪をつけていなかった。熊切に、指輪の行方を聞いてみると……。



「捨ててはいないです。でも、自分の中で前に進みたいからつける気持ちにはなれない。すがりついているみたいに周りから言われたけど、そういう気持ちではないので」



とにかく愛之助とのことは、気持ちに整理がついたようだ。
以前からですが、『崖っぷち』なんて言われているけど、なんだかんだでマスコミ出てるのでこれからも頑張ってほしいものですね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。