SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

浅田舞、キスシーン初挑戦!! SPICY CHOCOLATE新曲MVで初主演 [芸能]

 スポーツキャスターでタレントの浅田舞が、2月に行われた『第57回グラミー賞』の「最優秀レゲエ・アルバム」にノミネートされたレゲエサウンド集団・SPICY CHOCOLATEの新曲「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」ミュージックビデオ(MV)で主演を務めていることがわかった。


映像作品初主演の浅田は、キスシーンにも初挑戦した。      ⇓    ⇓    ⇓
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/oricon-20150624-oric2054842/1.htm


MV主演をオファーされた浅田は「俳優さんを相手に演技をする仕事は初めてで、前日は緊張と楽しみで全然寝れませんでした。撮影スタッフや相手の俳優さんのサポートに助けられ、役柄になりきってみました(笑)」と緊張しながらも楽しんだ模様で意気込みも十分(*´ω`*)


 キスシーンにも初挑戦し「演技の初心者なので頑張ろうとせず、考え過ぎないようにしました。キスシーンの撮影という貴重な経験をさせてもらえたので、楽しんで演技しました」と振り返った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。