SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

つじあやの、ブログで結婚報告 4月に母校で仏前式 [芸能]

 シンガー・ソングライターのつじあやの(37)が22日、自身のブログを更新し、結婚したことを報告した!!ヽ(^o^)丿


 「みなさまへ、ご報告です」のエントリーでつじは「4月に母校の龍谷大学大宮学舎で仏前式を行い、先日東京でお世話になった方々にお祝いして頂きました」と結婚を報告。


「なんだか恥ずかしくて、報告が遅れてしまったのですが、いつも応援して頂いているみなさんにお伝えしたくて、今日このブログでお知らせしました。かなり今どきどきしております」とつづった。


 「夫は東京在住なので、これから東京住まいになります」と続け、
「京都在住で活動していたので、京都を離れるのは寂しい気持ちはありますがなんやかんやでちょくちょく帰ろうと思っています」と明かしながらも。。。


「これからも音楽の幅を広げつつ、変らずマイペースに活動して行きますので応援よろしくお願いします」と呼びかけている。


これから、また東京でも活動に期待したいところですが・・・。
でも、今まで京都だったんですね~~。知らんかったわ(≧∇≦)/
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。