SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

高橋由美子"劣化"とWeb酷評 [芸能]

女優の高橋由美子ですが、


『ショムニ』で共演していた宝生の行方不明騒動直前に発売された週刊誌で14年ぶりにグラビアで登場していて、宝生の一件で注目を集めることになってしまったのです」


胸元を強調したセクシーな衣装をまとった41歳の熟れ熟れボディは、
その注目により「劣化」と評されネット上でお祭り騒ぎになってしまい・・・。
なかには、「20世紀最後の正統派アイドル」と呼ばれた頃の写真と比較する投稿もあるそうです(≧∇≦)


「高橋は大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)の、7月12日放送の第3部から登場する予定です。
大人の女としての演技をして往年のアイドルのイメージを払拭しなければ、
いつまでも言われ続けるでしょうね。


大人気を博したアイドル時代の幻影が、ここにきて高いハードルになろうとは‥‥。


そう考えると以下活躍している、アイドル大丈夫か!?なんて考えてしまうのは私だけかな(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。