SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

お笑いでの収入は3千円…コウメ太夫 [芸能]

今のお笑いでの収入は3千円…アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫

「売れなくなった途端に離婚されるしチクショー!」


『エンタの神さま』で一躍、時の人となったコウメ太夫。
そのキャラクター誕生から現在の状況まで、明かしてくれた!

22歳の時に梅沢富美男さんの劇団に弟子入りしたそうですが。。。
でも、お芝居は上下関係が厳しいし、有名になるのに時間がかかるので、
劇団を辞めて早く世に出られそうなお笑いに転向したんです。


―転向しておんながたに??


僕は『エンタ』を見てて“まだ女形は誰もやってない”“そこにはニッチな需要がある”と確信していたし、梅沢さんの劇団で女形で舞台に上がったこともあるので慣れていた。ほかの芸人さんより得意なことといったら女形くらいだから、その隙間を狙ってピンでやろうと決めました。


そして皆さんが知るように「売れました」が・・・


そして今、ブレイクした時の稼ぎ、2000万でアパートを買い家賃収入!!
でも、芸人としての収入は3000円!


大変なのにめげないところは見習いたいですが(苦笑)(≧∇≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリウス水沢アキ 剛毛!? ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。