SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

里田まい 英語力上達?!  [芸能]

ヤンキースの田中将大の妻でタレントの里田まい
ブログで親友のスザンヌとその息子らとニューヨークでミュージカル見たと明かしてました。


それも全編英語のミュージカルで「凄く楽しめました!!」とのこと(^O^)/


日本にいるときは「おバカキャラ」でしたが、やっぱり環境ですかね!!

ちなみに日本にいるときは・・・。
「アメリか」「田中将犬」なんて書いていたみたいで
英語というより日常の会話がどうかなんて言っていたみたいですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。