SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安
キッチン用品 ブログトップ

siroca シロカ STC-401 全自動コーヒーメーカー [キッチン用品]

こちらの「全自動コーヒーメーカー」はヒルナンデス!でも紹介された商品です!



食後に美味しいコーヒーを飲みたい!!!
そんな方に持って来いの内容ですが、1杯たったの30円で楽しめるのですヽ(´エ`)ノ




これを毎日使えば一年後、どれだけの節約になるでしょうか????
それも美味しいコーヒーを飲みながらです!!!









今なら、購入でコーヒー豆もついて、さらに送料も無料だそうです(∩´∀`)∩ワーイ

流しそうめん器 大  [キッチン用品]

こんな暑い日には、素麺に限りますよね~~(~o~)
毎日毎日同じ食事でも飽きますからね(苦笑)


そのなときはこちら!



家族みんなで囲みながら素麺奪い合いすると盛り上がるかもよ\(~o~)/

山善 ホットサンドメーカー(YHS-X700用)ワッフルプレート [キッチン用品]

よ~~~わからん商品発見!!!!!!


ワッフルプレートなのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでこの値段????????????????


どゆこと??(ー_ー)!!



妊婦食事 [キッチン用品]

暑い日が続くとどうしても食欲が落ちる。。。。
でも「妊婦」さんはそんな呑気なこと言ってられないですよね???


少しでも、しっかりした食事をとり、健康でいなければいけないのですから!!
そこでですが、最近人気の商品があるので参考に紹介しておきます。


こちらですね(^_^;)



スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】



野菜や果物の栄養をそのままに吸収できるというので、
今爆発的に売れています!!


妊婦さんだけに限らないかもしれませんが、もし「健康」、「ヘルシー」など
そのような事を気にされているのでしたらチェックおすすめしますね( ̄ー ̄)/

クビンスサイレントジューサー [キッチン用品]

本当に蒸し暑い毎日ですね~~~~(>_<)
今も、部屋の中でだらけてますよ!!

皆さんもバテてないでしょうか??


でもそんな毎日でも栄養はしっかりとらないといけませんから食事は・・・
そこで紹介していきたいのが今、マスコミでもかな~~~り人気の
「低速ジューサー」というものですね( ̄ー ̄)bグッ!


普通のミキサーと違い野菜の栄養を壊すことなく飲みやすく出来る便利アイテムです。



スロージューサー



こちらはシリーズ合計580台突破のロングセラー商品です!!
お見逃しなく( ̄ー ̄)bグッ!



キッチン用品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。