SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

聞くだけで自律神経が整うCDブック [ 小林弘幸 ] [本]

聞くだけで自律神経が整うCDブック 聞きながら今作業してます~~(*´ω`*)
やはり心のケアは大事ですよ!


仕事頑張るだけでなく、休むのも仕事かな・・・。
このままうとうとしそう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



送料もいらないみたいなのでオススメですね(^^)

お買いものパンダの本【楽天ブックス限定特典付き】 [本]

ラインでお馴染みの「お買い物パンダ」!
その本なので好きな方どうぞ(*´ω`*)




特典として、お買い物パンダのブックカバーがついてくるので!

聞くだけで自律神経が整うCDブック / 小林弘幸 [本]

以前にもこのブログでも紹介した本ですが、
やはり本屋さんでも人気だったので私も買って見たんです!(*´ω`*)

これがその本なんですが、
    ⇓    ⇓    ⇓



やはり今の世の中、ストレスや疲労の絶えない毎日。。。
やっぱりリラックスするのって大事ですね( ̄Д ̄)
タグ: 自律神経 CD

聞くだけで自律神経が整うCDブック [本]

聞くだけで自律神経が整うCDブック/小林弘幸【後払いOK】【1000円以上送料無料】

今さっきなんですが本屋でブラブラしていたら・・・。
店の入口で凄く売れている本があったので見てみたらこのほんでした(^_^;)
    ⇓     ⇓     ⇓


確かに今の世の中、ストレスだらけですからね~(泣)
こういうのをたまに気を聴いて精神を安定させるのって大事ですよね!


自分も買おうかな(*´ω`*)

心理学 聞くだけで自律神経が整うCDブック [本]

私も今現在、メンタルの病気で療養中なので本当に
『心のケア』ということの大切さは染み染み感じています。

もっとあの時こうしていれば・・・。
なんて思うことも、しょっちゅうですから(>_<)


もし同じように悩まれている方や、
周りで同じような境遇の方がいるならコチラを勧めてあげて下さい。
    ⇓    ⇓    ⇓


コチラは聞くだけでも自律神経を整える作用があるものです。
聞けば、気持ちも軽くなると思いますよ(・ω<)


刀剣乱舞絢爛図録(書籍)[ニトロプラス]《08月予約》 [本]

こここれは~~~~(>_<)

題名が読めない!!!!!
(情けな・・・。)


でも、かなり売れているみたいですね
なんでも8月の予約だとか!!!


もし欲しい人いたらお見逃しなく!!
   ⇓   ⇓   ⇓


売り切れかも(>_<)
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。