SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安
DVD/Blue-ray ブログトップ
前の6件 | -

KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』 [DVD/Blue-ray]

キンキファンの皆さんが殺到しているみたいですね(*´ω`*)
楽天のランキングでリアルタイムで1.2.3位独占していたーー!!




コンサートの内容が入っているんでしょうね!

前向きスクリーム! (初回盤+通常盤+期間限定盤セット) [ 関ジャニ∞ ] [DVD/Blue-ray]

前向きスクリーム! (初回盤+通常盤+期間限定盤セット) [ 関ジャニ∞ ]


発売ですね!!
まだ聴いて何のでなんとも言えませんが(汗)


とにかく聴いてみなくてはなんとも書きようがないv( ̄Д ̄)v ~~!!

呪怨 [DVD/Blue-ray]

『呪怨』(じゅおん)は、2000年に発売された清水崇監督・脚本によるホラーのビデオ作品で、
また、それを原作とする2003年1月25日に単館系で公開されたホラー映画ですね。(≧∇≦)/


劇場版は、2003年8月23日に続編が公開された。

佐伯伽椰子の声やその子供である佐伯俊雄の姿は見るものに強烈なインパクトを残し、
映画『リング』の山村貞子と並んでコントパロディに使用されることが多い。


タイトルは“強い恨みを抱いて死んだモノの呪い。
それは、死んだモノが生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。
その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが生まれる。”という意味である。


実は言うと。。。
私まだ見てないんですよね、コレ(汗)
また時間あるとき見てみよっと!!

久保田式多汗症改善7日プログラム [DVD/Blue-ray]

この時期、当たり前ですが「汗をよく書きますよね!!」
でも、それが暑さのせいではなかったら・・・。

・緊張すると汗が溢れ出てくる
・周りに汗の臭いがしてないか不安
・白いシャツがすぐに黄ばむ
・手にすぐ汗がにじむ
・靴が群れてしょうがない
・座っていたところがベッショリする

など、思い当たるかたはコチラを参考にして下さい。
    ⇓    ⇓    ⇓



s0409【楽販アフィリオ】久保田式多汗症改善7日プログラム


もし、心身の病気なら必ず改善したほうがいいですからね(・ω<)

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA  ドリブル基礎トレーニング 初級編 [DVD/Blue-ray]

子どものサッカー上達法は、少年専門のトップコーチに聞くのが1番です。
なぜなら、子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法を知っているからです。
  

JSC CHIBA代表「川島和彦」の5ステップ・ドリブル上達法では足が遅い子どもでも 、身体が小さい子どもでもDF突破率を高めることが可能です。
     ⇓     ⇓     ⇓

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA  ドリブル基礎トレーニング 初級編 [KS0002]


やはり、どんなことでも上達するコツは「楽しみながらやる!!」ということです。
その点でも、この教材はお子様の可能性を存分に引き出す良いものだと確信しています。


そして、 試合での更なる活躍!やコーチや監督からの評価アップ!
を、お子さんへ体験させてあげて下さい。


そすすれば、きっとサッカーだけではなく色んな事に役立つはずです。
お子様の成長が加速するはずです!!

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム [DVD/Blue-ray]

目の病気の中でも、とくに「治らない」といわれる緑内障。
放っておくとどんどん進行して、やがては失明の可能性もある恐ろしい病気です。

でも、本当に「治らない」のでしょうか。
実は私もですが、緑内障と言うと「目」そのものの病気と考えていたんです(>_<)


しかし実は、緑内障の原因は「目」だけではなかったのです。


「目以外の緑内障の原因」を取り除くことで
緑内障の進行を食い止め、改善に向かわせる、画期的な5つのアプローチ
   ⇓    ⇓    ⇓



緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム


こんな思いをしている方に!

・緑内障の不安から解放されたい ・手術をしないで緑内障を改善したい


そんな思いを、している方がいるのに考えたこともなかった私・・・。
役に立てばということで紹介しておきます。
前の6件 | - DVD/Blue-ray ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。