SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

ストロボエッジ映画 無料視聴 [生活]

ストロボエッジ映画 無料視聴



まず、「ストロボエッジ」って何???
という方もいるかもしれませんので簡単に説明しますね(・∀・)/



ストラボエッジというのは、少女コミックのことですね!
どんなものかというとこちらがその実物のコミックですU^ェ^U




かなり人気で、未だに話題性が高いみたいで・・・・





<<コミックの8巻参照>>

まず最初は主人公の恋する気持ちを何か上手いこと表現できないかと言葉を探していました。恋をした時のまぶしくて、時にはズガンと胸にささるような強い想いってのを、



写真を撮る時の瞬間的な強い光=ストロボ



という言葉で表そうと決めました。



その”ストロボ”が胸にブサーっとつきささるって事はきっとそれはとがっているに違いない、とエッジ(EDGE)という



言葉をくっつけてみました。



エッジには刃とかふちとか色々な意味があります。つきささるという感じも物事のその一瞬という感じも当てはまる気がして、コリャいい!と思ってこのタイトルにしたのです。



その瞬間ごとのまぶしくて強い想い…というイメージなのです。




ちなみにこの映画の無料視聴にはこの「U-NEXT」の16日間無料トライアルを
申しこめば、ただでいろんな映画が見放題ですよლ(´ڡ`ლ)


  こちらです!!
 ⇓   ⇓   ⇓





見てみたいですね、映画!!(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

格安携帯ビルススリムヒルナンデス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。