SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

「声優のアイコ」を精神鑑定!? [ニュース]

「声優のアイコ」と名乗る女による連続昏睡(こんすい)強盗事件について



男性に睡眠薬を飲ませて現金を奪ったとして、昏睡強盗罪などに問われた神いっき被告(31)の公判が9日、東京地裁であり、石井俊和裁判長は神被告の精神鑑定を行うことを明らかにした。




鑑定期間は12月14日までだそうですね!!




弁護側は、神被告は多重人格などの解離性障害を発症し、事件当時の記憶がないと主張、責任能力の有無を争っている。
 


性同一性障害と言うのは、精神的にもかなり負担だったはずですが・・・・
どこまで信ぴょう性があるか謎ですね(・_・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。