SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

ライスミルク危険 離乳食 栄養効果 [ヘルス&ビューティー]

2015年爆発的なヒット??になるはずの「ライスミルク」(・_・;)


ただみなさん、用心深いのかなかなか手が出ないみたいなので私なりにおすすめのライスミルクをえらんでみました。


見るからに美味しそうなものばかりですよლ(´ڡ`ლ)



1位 ビューティプランニング ライスミルク

>>公式ページはこちら<<

玄米特有の機能性成分も多く含まれており、
脳への働きが知られているGABA、
コレステロール低減効果のあるガンマ・オリザノールなどがその代表例です。
また、ライスミルクは牛乳と比べ脂肪分が少なく、
太るリスクはそのぶん低減されると言われています。
よって、体重を気にして牛乳を我慢していた人は、
そもそも我慢する必要がなくなるため「好きな食べ物を食べて我慢しないダイエット」が可能になります。

>>公式ページはこちら<<

2位 ★有機JAS ライスミルク

>>公式ページはこちら<<

有機JAS認定品 クセがなく濃厚な甘み 牛乳の代わりとしても
有機栽培米から作られた穀物飲料 甘酒のような甘さ、
すっきりとした後味で飲みやすい乳製品・砂糖不使用

★原材料名 有機米、ひまわり油(イタリア産)、海塩(イタリア産)
★賞味期限 3-4ヶ月(常温保管)

>>公式ページはこちら<<

3位 和風ライスミルク

>>公式ページはこちら<<

「和風ライスミルク 100g×20袋」は、
米由来の自然な甘さの和風ライスミルクです。
希釈用(1袋を水2分の1カップで薄めてください)。
●着色した小さな粒は米由来の成分です。
●製品特製により着色することがありますが、
品質には問題ありません。
●分離することがありますが、品質には問題ありません。
よく振ってからお召し上がりください。

>>公式ページはこちら<<

4位 有機JAS まるごと発芽玄米ドリンク

>>公式ページはこちら<<

『ライスミルク』にもいろいろありますが、発芽玄米
+オーガニック(有機)はまるごと発芽玄米ドリンクだけ!
最高においしく嬉しいオーガニック玄米を、
いつでも簡単にいただける。
日本人にこそ飲んでほしいドリンクです。

玄米よりも栄養価と生命力にあふれる発芽玄米を、
イタリアが誇る世界遺産の山脈から湧き出る名水で
仕込んだ、オーガニックの植物性ミルクです。

>>公式ページはこちら<<

5位 GEN-MY・米糠化飲料

>>公式ページはこちら<<

原料は水と玄米だけ。福井県産コシヒカリ玄米100%の
植物性の酵素ドリンクで、香料・保存料・着色料・甘味料無添加。
酵素糖化製法により、玄米のでんぷん部分はオリゴ糖に
タンパク質はアミノ酸に分解し、各種ミネラル・栄養素は
そのまま残して栄養吸収率を飛躍的に高めた植物性の酵素ドリンクです。

>>公式ページはこちら<<





いろんな種類があるもんなんですね~~~(〃∇〃)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川島なお美激やせハヤクヨム ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。