SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

姫野優也ヤンキー [スポーツ]

第97回全国高等学校野球選手権大会




その代表校のひとつ、大阪代表となったのが大阪偕星学園です!






大阪偕星学園は、大阪予選の準々決勝で、あの大阪桐蔭に3-2と勝利し、準決勝では、大冠に11-0(6回コールド)で快勝!さらに決勝戦は、大体大浪商に3-4と勝利し甲子園初出場を決めました!!





あの大阪桐蔭を撃破し一躍注目されるようなった大阪偕星学園の野球部ですが、
その道程は平坦ではなかったみたいですね・・・。





山本セキ監督が語った「監督就任当初は、スクールウォーズの世界だった」…






スクールウォーズってどういうことだよ!!(´・ω・`)
ッて感じじゃないですか??みなさんの中では。。。





早い話、ヤンキー上がりの部員たちということです!!





そうしたことから、高校野球漫画でありドラマにもなったリアル「ROOKIES」ともいわれています。







大阪予選で優勝し、監督の流した涙には様々な苦労もあったようですが、
本当にまるでドラマみたいですね(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強迫性神経症症状レディエア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。