SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

高校野球出身中学 [ニュース]

気になる話題があったので取り上げることにします。(`・ω・´)ゞ





皆さんも今、夏の甲子園で盛り上がっているのはご存知ですよね(^O^)/
甲子園球児の熱戦何度見てもたまらないです。





全国の一番目指して各県の代表校が・・・・・・・
と言いたいところなのですがΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!







じ  ・  つ  ・  は   !!!





全国の激戦区の県の中学生が別の層が薄い県に「野球留学」ならぬ、
野球のための寮生活も送っているそうです。





例えばですが、こんな感じ!!




大阪180校以上⇒鳥取30校ぐらい
大阪180校以上⇒島根40校ぐらい




なんて感じで、確かにこれなら他の県に行ったほうが「甲子園」でやすいもんね♫





ただ、地元色という点でメンバー全員が他県と言うのは・・・・。
いかがなものかと私は思うのですがね(^_^;)p
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見性院菅野美穂出産! ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。