SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

肺気腫の自覚症状!? [生活]

肺気腫の自覚症状にどんなものか??


自覚症状
①軽い運動をした後でも息切れしやすい
②慢性的にセキ、痰が続いている
③息を吐き出す時に口をすぼめる
④風邪をひくと呼吸が困難になる
⑤満腹状態になると息苦しく、次第に痩せてきた



などなどです。またなる人の9割が喫煙者です(`・ω・´)/
禁煙はしなくてはですね!!!!


良ければこちらは禁煙の成功事例が多いサイトなので参考にヽ(´エ`)ノ

⇒ http://xn--ouxx7o.xyz/


余談ですが、「自分はいつ死んでもいいや~~♫」なんて言っている人ほど、いざ病気になると「もっと健康に気を使うべきだった!」と嘆く傾向にあるそうです。。。


健康だと気づかない健康のありがたみですね(`・ω・´)ゞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。