SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

YYC危険 [生活]

YYC 危険な業者が居ます。でもはっきり言って見分けるの簡単です!!



(YYCの中の業者の特徴は)

アプローチと会話、プロフィールなどで間単に見破る事ができます。本物の女性会員では、こんなこと有り得ないーーーー!!・・・ことばかり(笑)




・アプローチと会話のポイント

①女性からのいきなり好意的に話しかけてくる。
②2~3往復の会話だけで会いたがる。
③心配だから「初めの一回だけと」とお金を要求する。(だったら話しかけてくる訳ないのに・・・)
④待ち合わ場所が決まってて変更できない。


※特に①は、本物の女性会員にありえないです!!!!!



・プロフィールのポイント

①首から上が切れているプロフィール写真を掲載。(尚且つ、やたら美形。。。)
②「割り切り型のお付合い希望、2回目からはお金いらなから!!」などと書かれている。
③職業が専業主婦やフリーランス。




バレバレの芝居が目立つということですね・・・。
だます側もだます側ですが、騙される側もコレに引っかかるというのは(T_T)。


とにかく注意を!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

透輝の滴スタートセット錦織圭  ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。