SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

茨城沖のサメ、16匹確認 [ニュース]

 茨城県鉾田市沖で7日、16匹のサメが泳ぐのを県の防災ヘリが確認した。5日に4メートル級の大型のサメを県が初めて確認し、7日時点で沿岸の九つの海水浴場が遊泳禁止になりましたね(T_T)

⇒ http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150807004024.html



沿岸市町は遊泳エリアにサメの侵入を防ぐための網を張り、遊泳禁止を解除する準備を始めた。すべての海水浴場で8日にも解除される見通しだそうです。(∩´∀`)∩ワーイ



きっと温暖化の影響もあるのでしょうね。
温暖化の影響でサメの餌が移動するのに従い、サメの行動範囲もかわったと・・・



結局、原因は人間にあるのかなと思わされるニュースです(*´Д`)。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。