SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

台湾旅行持ち物 [便利グッズ]

海外旅行でも人気なのが「台湾」ですよね~~ヽ(^o^)丿
私ももう2回も行ってますから、かなり詳しくなってきているかも(笑)


そこで、何を持って行くと便利かというと・・・


・地図と予定表
これは当たりませですが、台湾の至る所に観光スポットがあります。ツアーで行くならそこまで考えなくていいかもしれませんが、効率よく移動するために必需品ですね!!

・現金の両替
行けば必ず、おみやげ屋(特にお茶屋などでは)現金を遣います。ですから、かな~~り多めに両替を!!

・美味しいお茶屋のリサーチ
免税品店のお茶とやはり本場の専門店のお茶の味は格段に違います!!この機会に必ず良い「お茶屋」に行くことをおすすめします( ̄ー ̄)b


・これは私のおすすめですが(*^^)v

台北市内

・士林夜市(スーリン夜市)・・・いつでもやっている賑やかな夜市ですよ!お祭りみたいで楽し~~               ですからお見逃しなく!!

・台湾マッサージ(志村けんが看板)・・・名前を忘れましたが・・・m(__)mとにかく安くてきもち                   よかった~~~ヽ(^o^)丿




こんな感じですね( ̄ー ̄)bグッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。