SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

山桜ペーパークラフト phocado(フォカド) ドット [便利グッズ]



■1枚の紙を切り取り折っていくことで封筒になり、カードをはずしてスタンドを引き出すとフォトスタンドになります。ちょっとした心づかいとサプライズを贈ることができる、手づくりペーパークラフトです。
■マスキングテープやシール、リボンやラインストーンなどで飾れば、世界でたったひとつのオリジナルフォカドになります。
■写真はL版サイズ、ポストカードは105×155mmより一回り小さいサイズまでが入ります。
■郵送する場合や、そのまま贈りたくない時などは、同梱の封筒をお使いください。プレゼントのラッピングに適した、少し厚めのナチュラルクラフトで作られた封筒です。


ということで友達や遠くに住んでいる親戚などに送りたい時には良い商品ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。