SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

チェ・ホンマン 詐欺容疑で送検 [芸能]

ソウル広津警察署は23日、知人から借りた金を返済しなかったとして、詐欺の容疑で格闘家のチェ・ホンマン氏(34)を先月に送検したと明らかにした。



警察によると、崔氏は2013年12月、交際相手の女性と自分の時計を買うとして、香港で知人から71万香港ドル(約1100万円)を借りたが、返済しなかったという。昨年10月には別の知人から「急なお金が必要」として借りた約2500万ウォン(約270万円)を返済しなかった。



お金にだらしがなかったんですね~~~(´゚д゚`)アチャー
折角、韓国の国民からの支持されていたのに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。