SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

油井さん宇宙へ [ニュース]

油井さん宇宙へ ISSに入室、笑顔で抱擁 長期滞在開始

 ロシアのソユーズ宇宙船で国際宇宙ステーション(ISS)に到着した宇宙飛行士の油井亀美也さん(45)ら3人の飛行士は日本時間23日午後2時頃、ISSに入室し、約5カ月間の長期滞在を開始した。


油井亀美也=ゆいきみや
※かわった読み方しますよね~(*´ω`*)


多少予定の遅れなどはあったみたいですが、無事に作業完了みたいです。
家族とも連絡をとっている姿を報道していましたが、「地球はほんとうに綺麗だった!!」の言葉が印象的でしたね!!


私も見てみたいものですヽ(^。^)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。