SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

村上絢 村上ファンド [ニュース]

今回の記事は何年か前に話題になった村上ファンドの村上世彰の娘の村上絢についてですね


(村上絢経歴)
最終学歴
慶應義塾大学を卒業しているとのこと。

(職歴)
経歴としては今月の6月に最高経営責任者に就任するまでは
モルガンスタンレーMUFG証券という証券会に勤務していたそうです。

(画像)
申し訳ないです。。。。
恐らく若い女性の方ですから、非公開みたいで見つかりませんでした。
(恐らく美人ではないかと思います)



村上絢氏(27)が最高経営責任者(CEO)を務める投資会社C&I Holdingsは6月、
液晶部材や車載電装品などを扱う電子部品商社の黒田電気 に対し臨時株主総会招集の請求を行い、
世彰氏ら4人の社外取締役の選任を求めた。同社の業績面の実績を評価する一方、
資本政策や企業の合併・買収(M&A)を活用した成長戦略という点では改善の余地があるとみているためだ。


一般人とは住む世界が違いますね・・・。
イマイチピンとこないです(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。