SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

若槻千夏4年ぶりTV出演!! [芸能]

タレントの若槻千夏が13日、自身の公式LINEを通じて、同日に日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』に出演することを告知!!。


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000320-oric-ent.view-000


 「こんにちは久ぶりに、私のお知らせです」の書き出しで番組出演の告知をした若槻。「4年ぶりのテレビ...久しぶりすぎてO.A(オンエア)恐怖なんですが、最近の私の仕事を密着して頂きました」と報告し「私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、とにかくO.A後の炎上が怖いです。笑」と心境を吐露した。


 続けて「久しぶりすぎて意識出来てない上にガチな密着。。。ボロがボロボロ出て唯一のインスタが炎上したら、インスタ辞めます!」とも宣言。「インスタ無くなってたら炎上したんだなと察してください」とつづると「皆さま、よろぴくお願いします」と呼びかけている。


今現在は、子供の面倒と今の仕事で何をしているんでしょうね??
凄く気になりますね・・・(*´ω`*)


久しぶりに名前聞いなあ~~~という感じですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。