SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

スポーツアービトラージ [ネットビジネス]

『スポーツアービトラージ』ッて聞いたことあります??
もしなければ、結構おもしろい情報ですよ(^_^;)

casino2.jpg

何が面白いかって・・・
実は「絶対に負けない賭け」があるんです!!


なんか胡散臭そうな内容ですが、納得できるように説明しますね!


まず、海外はネットでスポーツチームにかけがインターネットでよく行われているんです。
まあ、文化の違いですから日本人には馴染みがないですが至って普通ですよ!

(例)
チームA 掛け金の2.05倍   VS   チームB 掛け金2.20倍

こんなオッズ(配当)があったとします。
そして、あなたの手元に150ドルあります。ここからが”ミソ”ですからね!!!!

この150ドルをうまく振り分けて両方のチームに掛けるんです。
この場合ですと。。。


ちょっと待って下さいね(汗)
今電卓で計算中ですから。。。。


仮にですが、

チームAに80ドルかけます。 ⇒  80ドル×2.05倍 =164ドルの配当なので、
                 投資した150ドルを引くと14ドルの黒字! 


チームBに70ドルかけます。 ⇒  70ドル×2.20倍 =154ドルの配当なので、
                 投資した150ドルを引くと4ドルの黒字!


※チームAでかけるサイトとチームB でかけるサイトは別々にしないとバレるので注意!


どうですか!!!
どちらのチームが勝っても自分に配当があるというものなんですよ。
但し、ギャンブルではなく投資なので大型の配当ではなく堅実にコツコツやるものですから(*´ω`*)


またよければ、いろいろ良い情報持ってくるのでみたくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。