SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

大分放火 末棟憲一郎容疑者「妻が見送らなかった」ことがきっかけか!? [ニュース]

大分県杵築市で住宅が全焼し、焼け跡から子どもとみられる4人の遺体が見つかった放火事件で、現場から灯油とみられる反応が確認されたことがわかった。

 現住建造物等放火の疑いで逮捕された海上自衛官の末棟憲一郎容疑者(40)は、杵築市の杵築日出警察署から7日午後2時頃、大分地検へと身柄を送られた。


午後に入った情報によると、末棟容疑者は単身赴任先の広島に戻る際、「妻が見送らなかった」ことがきっかけで犯行に及んだと警察がみていることが新たにわかった。


 末棟容疑者は、警察の取り調べに対して「妻とトラブルになり、油をまいて部屋の中で火をつけた」と供述しているという。そして、現場からは複数のポリ容器が見つかっているという。

ニキビ.jpg


まさかこんなことで自分の子供殺すか!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!
わけわからん!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。