SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

東海道新幹線火災! [ニュース]

東海道新幹線下り「のぞみ225号」(東京発新大阪行き)の車両内で30日昼に火災が発生し、
神奈川県警は現住建造物等放火の容疑で捜査を始めたことを明らかにした。


⇒  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000567-san-soci.view-000


捜査関係者によると、火災で死亡した男は、所持品などから東京都杉並区の71歳の可能性があり、確認を進めている。


県警によると、乗客のひとりは「男の人が自分のところに来て『お金をあげる』と千円札数枚を差し出して、目の前のテーブルの上に置いた」などと話している。男に「拾ったからあげる」といわれた乗客が「いらない」と答えると、男は通路をうろうろした後、目の前で液体を体にかけたという。この乗客は、男に「あなたも逃げなさい」と言われ、車両の後ろの方へ逃げ、無事だった。


このような、内容を見ると被疑者が何を考え新幹線という場所を選んだのかが疑問ですね。(;´Д`)
このような事件は韓国でもあり、その際は何十人物犠牲が出ています。


逃げろという言葉と新幹線という場所を選ぶ心理???
「何を考えていたんだろう??」と思えて仕方ない事件ですね( ̄Д ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。