SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

メンズ脱毛ランキング (名古屋・大阪・東京・新潟) [ヘルス&ビューティー]

今まで『男性』についての脱毛に触れたことがなかったので少し触れてみることに(^_^;)
今まで脱毛というと『女性』というイメージでしたが意外と男性の方も悩みが多いのが現状ですね!

英会話2.jpg


(男性の脱毛の悩み)
・髭が濃いので薄くしたい! ・ワキガが強いので脇毛を何とかしたい! ・胸毛などの体毛を何とかしたい!

などなど悩まれている方にとっては深刻です。(;´Д`)


今回は、男性の方をメインに口コミなどで人気の『メンズ脱毛サロン』を紹介することにしました。

全国に男性向けの脱毛サロンはまだまだないということなので遠方からでも脚を運びやすい「名古屋」を中心に「大阪」、「東京」更には北陸などの「新潟」の脱毛サロンを紹介しておきます。
ぜひ、参考にしてみてください。


<メンズ脱毛クリニックランキング>


1位 栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニック

※ 忙しい方でも安心の24時まで診療!あらゆる場所から患者様が来院され、 来院率はとても高いです!
場所:(名古屋市・栄)

栄セントラルクリニック

2位 BOWZU

BOWZU

痛みの少ない"光脱毛"と、効果を追求した"男性のための脱毛!
場所:名古屋(名駅・栄) 東京(新宿・渋谷)

BOWZU

3位 アイエスクリニック メンズ

アイエスクリニック メンズ

完全個室で最新スペックのレーザー脱毛機を使用! 照射時間が短く、そして安い!
場所:(東京・西新宿)

アイエスクリニック メンズ

4位 医療法人社団十二会

医療法人社団十二会

髭が濃いことに悩む方、毎日のひげ剃りが苦痛な方、強力医療レーザー「ゴリラ脱毛」で永久脱毛。
 場所:東京(新宿・渋谷・銀座・池袋)、大阪(梅田)、新潟。

医療法人社団十二会

5位 メンズラクシア

メンズラクシア

男性に特化したメディカルエステサロンとして「効果」を重視したエステサロン!
場所:東京(神宮前・南青山)

メンズラクシア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。