SSブログ

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

なでしこジャパン4強! 後半42分の岩渕弾で豪州撃破!! [スポーツ]

女子W杯準々決勝 日本1-0オーストラリア

日本女子代表(なでしこジャパン)は27日、女子W杯の準々決勝でオーストラリア女子代表と対戦し、1-0で勝利した。準決勝は7月1日、日本時間7月2日8時キックオフの試合でイングランドと対戦する。


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00739309-gekisaka-socc.view-000



この試合支配率の高いなでしこだが、時折オーストラリアにカウンターからチャンスを許すことも・・・。(;´Д`)



しかしシュートに持ち込まれてもコースを限定して海堀の守備範囲にとどめるなど、落ち着いた対応を見せる。なでしこは今大会初めて前半をスコアレスで折り返すことになった。



しかしなでしこは勝負強かった!!v( ̄Д ̄)v イエイ



後半42分、左サイドからのCKを獲得したなでしこは、ゴール前の混戦を作り出す。最後は岩清水のシュートのこぼれ球を岩渕が押し込み待望の先制点をゲット。
同45分からMF澤穂希を投入するなど試合をきっちり締めたなでしこが、難しいゲームをしっかりものにした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。